内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


一日周りにボヤキまくってきたんですが、昨日は1時間しか寝られませんでした。
目が冴えてしまって、単純に眠れなかったのです。
おそらく朝にコーヒー入りのミルク一杯(こういう表現の方が)と、夕方にいただきもの缶コーヒー(ブラックじゃなかったのは覚えてる)を飲んでしまったせいであると思われます。はい。
量は足してもそんなに多くないと思うんだけど、ほんっとーにコーヒーのカフェインだけには私効果てき面なんだよなぁ。
ほんでもって、ちょっと結構本気でおバカかもしれないと思うのは、そのことをすっかり忘れてしまって何度となく繰り返してしまうことです。
半年周期くらいで繰り返してるような。

…あ、前書いてたのあった。
2005-10-10 こんなカラダに誰がした。
責任転嫁なタイトルに我がの性格がうかがえる。

で、今日は昼間眠くなってしまうのはまずいなぁと思って、出掛けに気持ちちょっと濃い目の(でも多量ミルク入り)コーヒーを飲んでいきました。
そしたらみごと。一日中眠気もこないで、ついでに今現在(午前0時前)もまったく眠くない。
…なんでこんなに効くんだろう。。
今日寝られるのかな。。……不安になってきた。(--;

てことで結果は後日にでも。。
(祈)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。