内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


私深川近辺に出没するため、不動尊とか八幡宮によく行きます。
今年は深川八幡祭りが本祭なのでいろいろ楽しみ。
そろそろ?御輿のヤグラが町内のあちこちで建てられて、乱立状態になってきます。

先日そこら辺の花屋に立ち寄って物色していたら、ある花の鉢が、
 1つ 100円
 5つ 150円
???わからん、と思って店員さんに尋ねたら、
「今年本祭りだから、店長が今日はこんなことしようーってなったんですよ」

前後関係の説明ががつくんだかつかないんだかわかりませんが、
ラッキー☆
2〜4鉢買うなら5鉢買った方がお得ですよ^^
というわけで、5鉢お持ち帰りしました♪

てな感じで今年はちょっと浮かれモードのようなので、
深川に遊びに来られてはいかがでしょ♪




ところでペンタブを水に浸けてしまったら反応してくれません。(当然です。)
絵に塗り絵ができません。。
買いに行こう。。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。