内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-07-24から1日間の記事一覧

バナーをぽちっとしていただきたい♪

【ハウルの動く城】 思ってたより、というか考え無しに観たら面白かった。声優陣、とてもよかったですが、中でも美輪様の声がとてつもなく見事で私失神するかと思いましたよぅ。 【剣客商売4】 『時代劇専門チャンネル』から。 原作をときどき思い出したよ…

週末に【日本沈没】観ました。パニック映画(でいいのかな?)苦手な私の割にだいじょうぶでしたよ。ネタバレしそうなんで、なんでかはまだ書かない、いずれ。 私、小説も前の【日本沈没】も知らないので、どうせならとテレビでの特番や雑誌からも一切何も情…

習作、つづき

前の続き。まだ描いてますよー。ケバさ全開で思いきり途中です。 すごい漫画っぽー! (漫画だけど)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。