内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


夏前くらいからなんか骨が歪んでるような気がするのが気になってきてて、そしたらだんだん痛みが出てきて、でも放っといたら、近頃きしむ感覚が感じられるようになってきた。
これかなり痛いのです、やばーい★

とゆわけで、友人が紹介してくれた整骨院へ。
首をガキッと捻るプロならではのやつとか、自分じゃ手の届かない背骨近辺なんかグリグリグリーっとしてもらった辺りがストライクすぎて悶えました〜〜。骨が動くのがわかって気持ちイイったらモー☆ イタギモイタギモ。
気功術を使用した整体で、私かなり気を入れてもらった様子。そこらは説明してもあれなんですが、マッサージじゃぁないね確かに、と感じるくらいにはわかってたつもり。(だめー) でも私半寝してたかなー。。(さらにだめー)

ところで、骨のとある場所を指して、「ここが歪んでると、その人が不安を抱えてる場合が多い」と、先生仰いました。骨の歪みの場所で心理状態なんかも読めるそうです。
なんでわかるの?? と思うけれど、例えば、悩み続けると眉間のしわが濃くなるのと同じことが骨にも言えるってことだけらしい。単に症状だから不思議なものではないそうなんだけど、初めて聞いた身には驚きもあります。まぁ、『だけ』なんて、理解してる人が言ってこそなんですよね。私はやっぱり、すげー!と頭悪くうなってしまいます。

で、そのとある場所だけど、私自身に歪みがあったかは、、、
私もそれなり人並みだったっちゅーことで。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。