内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今朝のTVニュースで、とある芸能ニュースを見たんだけどね、
それをインターネットや諸々でずっと探してるの。
だけど見当たらないんだなぁ。
公式サイトに行っても見当たらない。
関係サイトを覗いても、書かれてない。


昨日今日って、謙さんや篠原さんのニュースでもちきりでしょー。
だからなおさら見られないのかもしれないなーと思って、昼まで待ったけど確認できず。
R-1グランプリ】の方が先にやってきた。
ネタ的にはそれよか小さいのかな…(寂)
でも【R-1…】、これはこれで大きいな。ウン。


私が朝見たTVニュースは夢か幻か。せめてガセであってくれ。(なんで)
ううん、正式発表じゃないからってことなんだよね、きっと! そう思っておく! (←病気味)
こういうのって見たいときに限って見れないものなんだよねー(←自分を慰めてます)


でもこれがホントなら、年末年始は体も動かさずに忙しそ。


と、ここまで書いてなんのことかわかった同士よ、近う寄りゃれ☆



年末の歌の番組といゃ〜♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。