内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


さっきカレンダーチェックしてたんだけど、祭日の何日か分が土曜に重なってる…! けっこーこれは衝撃ですよ。
土日休みの感覚からいくと。

私の周りには、意外なほど祝祭日出勤するという人が多くて(<休日出勤ではなくて通常出勤に相当)、どっちゃにしろあんま関係ないって言うのね。
そおかぁ。私は祭日休みじゃないというところに就いたことがないんだよな。申し訳ない。
日本は年々祭日を増やす傾向にある気がするけど、自由に休みが取りづらいせいも影響してんだろか。
休みと仕事のバランスをうまく取って、長期休暇取れるようになりたいよね。

あー、来年以降は団塊の世代の定年退職で2007年問題が始まって、、、
そういうことも考えてかなくちゃならないんだなあ。


そういえば、部屋に今年のカレンダーがないことに気が付いた。
たまには買ってみようかにゃ。
毎年もらってたからさ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。