内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


私、昨年末東京不在だったもので、しかもいつ戻ってくるか自分でもわかってなかったので、早い時期に新規ドラマのDVD予約だけしてったらしいです。
今観たら、チェックしてたのが【時空警察】【出雲の阿国】【氷壁】でした。なんかちょっとした偏りが。
…太郎さんが好きです。(の割に、【神はサイコロ…】忘れてる。)

  • 【時効警察】

麻生久美子さんはこないだまで映画専門の方なのと勝手に思ってた。<見かけることが少なかったから。。
最近CMとかも含めてテレビでよく観るようになったね。
だいぶ前の映画かな…【カンゾー先生】だったっけ、あれ良かったなー♪

それにしても、『趣味がない』つーのは、なんかキました。
いいとか悪いとかじゃなくて、「あぁ…」って納得みたいな。なんかそんなの。

全部で6回なのかな?
なので、案外展開が早く感じるかも。でもうまくまとまってた気がする。
今回は阿国の孤独がテーマで、それがひとつひとつの展開にちゃんと嵌められてたので、私としては違和感なく観覧できた。
『かぶく』というぱっと聞きよくわからんことばがタイトルでかつキーワードなんだけど、端から出しておいて、けど解説もせずに話の中でわからせるのはしっかりした原作があると、さすが! って感じでしょか。

あ、踊りや楽に対して私は不案内っす……☆


これは木の実ナナさんの【阿国】と原作者がちがうみたい。扱ってる人(阿国)は同じなんだろな。<調べてない
こっちは私は観てはないんだけど、なんか木の実さんがやるってだけで、迫力ありそうだなと当時思ってました。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。