内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ただ今就職活動中です。というとちょっと語弊がある気がするんだけど、まぁいいや。そんな感じなのであります。

まともな活動は久々。
で、気がついてみれば前の活動時から年数が経ってたわけでして、そしたら一端にもキャリアなんて呼べるものが私にもついていたりしました。
履歴にして並べてみたりしたら、なんだかそれなりに見れるものになってたりして。ちょっと驚いた。

向こうからお誘いがあるなんてこともあったりします。
わぁ、すごい☆

ってそこまではいいんだけど、やっぱちょっと怖いなぁ。
自分の内情一番よくわかってるの自分だしね。

仕事というと私の場合、ほぼ生活の糧で面倒な早起きをして時間をやり過ごしてきたもので、面白いようで辛いようで大変なような。
今はちょっとだけ違ってきた気でいるけど、
私自分の経歴についていけてんのかな。
なんて思ってる近頃です。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。