内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


最近ちょっとした荷物を持ち歩くことが多くて、一日旅行程度になることもあることもあって、なので一日旅行用バッグを使ってたのね。
ガラガラ引くやつも好きなんだけど、街中では小回り効かないしさ。
んでもそしてたら、背中の筋肉が痛くなってきちゃった。
カバン自体にちょっとした重さがあったんだねー。
軽さ重視でしばらく紙袋を使用してたんだけど、今度は雨の日とか不安になってきた(^^;;
というわけで。でっかい、やわやわ生地のトートバッグを使うことにした☆
無印の生成り。
入口はボタンでぱっちん-☆するだけの、とぉーっても簡素なやつ(^^;
…普通は買い物バッグなんだろうな〜、これ。
でも軽いし、やわやわな布地なので身体にフィットするからか、ちょっとした荷物でも結構、楽♪
大きいのでちゃんとしたカバンが必要なときはまたその中に入れたりしとります。財布も更に小バックに入れたり、中はバッグだらけ(笑)
生活感丸出しぽいかなとも思うけど、私には合ってるんじゃなかろーかー(笑)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。