内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


近況報告

pedazohorario2007-09-28

少々ご無沙汰してます。
怠惰な性質が表に出て、日記を書くのが面倒で…
なんて言えれば一番よかったんだけどな。

ここのところ身に起こったさまざまな出来事に対応するのにいっぱいいっぱいでした。
何があったとか、お知らせした人もいるけれど、ここで書くことではないので、会った時にでもね。

でも心配してくれた皆、本当にありがとう。
真摯な言葉を受け取るたび、本当にうれしくて感謝し通しでした。
まともに返せてなくてごめん。

もう少しで通常生活に戻ります。
完全に戻ることはできないのかなぁと思うけれど、たぶん普段と変わりない私でいるだろうと思います。


お彼岸も過ぎて、まだ暑いのだけれど、ここら辺では彼岸花があちらこちらに咲いていて、すごくきれいです。
あれって一日であっという間に成長するんです。だから毎日毎日見る甲斐がある。うん。

25日にはススキを飾って円に近いお月様も見れたし、いつになく季節を感じられたかも。

今までたくさんしてきた忘れ物を取り戻せたらいいなぁ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。