内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


りにゅ。

数ヶ月に一度、忘れた頃にいたずら電話がかかってきます。
それほど知る相手がいないイエ電にかかってくるので、まぁあの、だいたい限定できるというものですが。
5分くらい鳴らしっぱなしを一日に頻繁に行うのが手のようです。

ケータイの方にはときどきお相手が赤ちゃんってのが。
電話の向こうで、あばあば言ってるのが聞こえて、和むひととき(笑)
あとでおかーさんから慌てて謝り電話がかかってきます。



1年以上ほったらかしにしていたサイトの方をリニューアルしました。

ほぼ形できたぞーー!と万歳した数日前、数年間使ってたVAIOがついにお亡くなりになりました。
いや、まだ生きてはいるんですが、キーボード不能です。
キーボード使えないってこんな不便だとは。マウスは使えるんですよ。だからつい普通に使いたくなってしまう〜。

データがまだ生きている奇蹟に感謝!

今はいただいた中古ノートを繋ぎに、次の購入計画をじっくり練りまする。



さてサイトの方なんですが、ほんとリニューアルとかしちゃったんですよ。
まだ不備不備だらけで、メインのはずのイラストコンテンツががっつり減ったりしてますが、なんや関係なさげなものが増えてます。

お時間あるときにでもどうぞ☆

絵日記、イラスト♪石々沙ほん
絵日記、イラスト♪石々沙ほん
絵日記、イラスト♪石々沙ほん
絵日記、イラスト♪石々沙ほん

アイコン、ホームページ素材サイト・石々沙ほん
アイコン、ホームページ素材サイト・石々沙ほん

天然石[練習]アクセサリーサイト・石々沙ほん

お米の通販サイト・石々沙ほん

絵日記、イラスト♪ブログ式絵日記系にっき

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。